off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 最狂武将伝の華琳さまヘボ過ぎww

<<   作成日時 : 2010/11/15 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

今日は休みだったけどひたすら延々と作業してたんで特に書くことないよ

作業も基本キット化改修なんで、特にパーツ増えたわけでもないから写真だとたいして変わらん



あとは作業しながらずっと見てたアニメ/特撮の話くらいだ

戦隊VS劇場にゴセイグリーン出てるぞと思ったらゴセイジャー本編にも微妙に名前だけ出てた
つーかブレドランさん見ててゴステロ思い出したつーか朝からロースペックさんのお仕置きシーン毎週流すのはマニアックすぎます
DB改はムキンクスの「絶対に勝ちますから(キリッ」で吹く
間髪入れずに「こんにちはトランクスです」で朝から笑わせるなよ
王子はステキ過ぎるし
あとBS11の帰マンが超お気入のヤメタランス回だった
つーかその後のBS11のガンダムWまた飛びすぎ
Gガンダム12話飛ばしたのと同じでガンダムWで10話飛ばしてどーする!
いや、販促的には主役ガンダムが放送2回目で木っ端微塵に自爆したら確かに無茶だけどさw
前半はせめて9話か北極対決回入れて欲しかったな
最終回はやるんだろうから、あと2回何やるんだろ?
エピオン回と、ヘルとアルトロン登場回?
GXと∀もどうするのか気になるな
あとついでにドラグナーもDVDに合わせて放送してくれ
Dセレクションになっちゃうけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最狂武将伝の華琳さまヘボ過ぎww off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる