off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS キリコが食う ローソンのチョコは、甘い

<<   作成日時 : 2010/11/10 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つーわけでトレフェス準備期間に突入

このあと1ヶ月強くらい、ここの日記が適当だったり休んだりしてたら「必死だなww」と笑ってやってくれると幸せ





ワシはチョコは好きなんでたまに気が向いたら自分で買って食べるけど、普段はムギチョコとかM&Mとか貧乏臭いチョコしか買わないんで、久々にきのこの山喰ったらこれうめーー!!
明治の板チョコとか、たまにちゃんとしたメーカーのモン喰うと美味いな!!
ワシはチョコはちょっと食べただけですぐ肌に出るんで、一度には喰えんけど美味いな!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリコが食う ローソンのチョコは、甘い off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる