off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS グレートタイフーン

<<   作成日時 : 2010/09/09 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

エミリーは制服の襟部分作ってるところ

首元から胸まで繋がってるデザインなんでまたパーツ分割悩むところなんだけど、とりあえず今回はアウトラインだけ作って形出し
画像

ついでに胸元のでかいリボンも適当に作っておく

絵によってめちゃくちゃでかく書かれてたり小さめに書かれていたり・・
でかめの方がかわいく見えるけど、立体化するといろいろ干渉したり邪魔っぽい
どーしよ





千葉(つーか関東近郊)では台風が来て、先月盆前に台風が来た時以来の約1ヶ月ぶりの雨
1か月分まとめて降ったんじゃないかと思えるほどのとてつもない大雨っぷりだったーーー!!
笑うくらい濡れたww
道路が見たこと無いくらい川だった
車水没して停まるかと思ったぞ!
もうめんどくさくて仕事帰りに寄って喰ってる晩飯もどこにも寄らずに帰ってきたんで腹減ったー
そんで一気に気温も下がった!
夜含めて気温系が25度切ってるの見たのも1ヶ月ぶりくらいか?
10度くらい違うぜ
作業が楽になるのはいいね!
が、さすがに燃える夏も終わりっぽくてちょっぴり寂しい
まぁ、また台風去ったら明日辺りから暑いらしいがな!

そんで今晩は楽に寝れそうだ
いい夢見るぜー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレートタイフーン off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる