off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 昌也ガンバルンバ♯3は喉から血が出るくらい笑った

<<   作成日時 : 2010/09/08 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

原型エミリーはまた豊胸手術突入

おさあま3人中では一番の巨乳ながら、原作絵的にそこまで巨乳化にこだわらなくてもいいんじゃないか!と思いつつ、やはりフィギュア化した時にちょっと大きいと嬉しいよね!!!!自分の趣味の号令の元なんとなしにの巨乳化工作
い・・・一応会場での印象って大事だよね・・・?
ね?

ってこの段階じゃあまだなんだかわかんねーや
週末休み使えそうに無いんで今週末までに仕上げないとー


あと全然関係ないけどカレー食いたい



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昌也ガンバルンバ♯3は喉から血が出るくらい笑った off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる