off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 唄は気にするな

<<   作成日時 : 2010/09/06 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みだったんで、この暑いのにひたすら原型製作してました

今回のエミリーはキャストオフとか変わったポーズとか脱ぎかけとか採用せずに、普通に立ちポーズで判りやすく作ることにしてるんだ
だから金髪ツインテのエミリーを製作キャラに選んだのもありなんで
つーわけなんで衣服も分かりやすく制服で製作です
おさあまはゲーム中じゃあ殆ど私服(&全裸w)が多いんで、意外と学制服着てるシーンが無いんですけど、せっかくだから制服で
これで制服+ツインテ+金髪という黄金コンボ完成!
制服!
ツインテ!
金髪!
セ・ツイ・キンコンボ
画像

画像

つーカンジで制服にするの開始したところ

まだなんだかよく分かりませんなw
画像

一応こんなカンジで







仮面ライダーOOO
結構面白そうじゃないかー!
つーか刑事さん、あれ?と思ったらビートルセイザーケインじゃないかーー!!
あの腕の声もそうみたいだけど、大分イメージ違うのな
役者さんスゲェ
主役の人も珍しく最初から演義達者だし、1話見た限りじゃあかなり安心して楽しめそう
宇梶は微妙だが
あとカマキリ怪人のビジュアルがこええ!
ノリや設定的に電王の焼き直しみたいな感じもしたが、後半全部串田が持ってったwwww
タ・ト・バ!
タトバ 
タ・ト・バ!
なwにwこの唄www
の瞬間「唄は気にするな」がツボにはまってマジ吹いたwwww
更に串田CMが入るんだもんwww
あの歌流れるらしいオーズドライバー欲しくなるじゃねーか
ダイオージャかガイキング・ザ・グレートかみたいな分離する可動フィギュアもよさげ
DX自動販売機も面白そう
面白い上におもちゃ欲しくなる特撮番組はいいよなぁ
期待しちゃうぜ!



あとBS11のVガンダムは飛びすぎ放送だが、話数選択ひでぇw
まぁどれも迷セリフ出まくりの回だけどさ・・
1ガンダム5話くらいか?
Gガンダムは1話と12話とゴッド誕生回と暁に死すと最終回みたいなカンジか?
ターンエーの選択がどうするかが気になるぜ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唄は気にするな off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる