off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS SD三国伝の皆で美羽様を責めるのはやめてくださいつーかガズRガズLがなぜかガレキ化するが猪々子と斗詩

<<   作成日時 : 2010/09/05 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続きエミリー原型

顔作ってます





まだまだ記録更新中暑さ全開で全くそんな気分ではないですが、既に9月で本来夏終了!な筈
梅雨明けしていきなり暑くなった今年の夏、ワシ的にはWF準備絶好中中で幕を開けた感じ
そのままWF、そんで今年の夏はまずガンプラ30周年静岡にガンダム見に行ったり、陸自の実弾演習に行けたり、キャラホビ行ったり映画見に行ったりで、友達とも家族とも交流持てて大変楽しく充実した日々でした
WF準備中だったんで原型製作も充分すぎるほど堪能できたし、プラモも出来る限り作った!
楽しい夏だったなぁ〜
いや、おかげでお金も使いまくって、しばらく余裕かと思ってた資金早くも底を尽きてまた貧乏暮しに突入
今月はトレフェスとワンフェスの入金もまとめてくるしね
(お金面では)短い夏でした・・・w

しかしやはり夏はいいい!!
まだまだ全力で暑くて毎日の仕事では倒れそうだが、これもまた気合が入っていいくらいだ
今年はガンプラ30周年だしw
ガンプラ的には29年前の哀・戦士公開の頃が最も最高潮に盛り上がって全く手に入らなくて翻弄した記憶のある楽しかった夏の日
これだから夏は好きさ!
ちなみに今は全力でインドア派ヲタだが海もとてつもなく大好きです
海が好きーーー!!(Tシャツ着用)

そんなこんなでさようなら2010年の夏よ
今年も楽しかったぜ

明日はお休み!
1日だけだが、久々の特別用事の無い週末
うしゃー!今週は原型製作だー!
〆切的に来週の今頃には全部完成してねばならん
スケジュール的に明日の休日が最大の勝負どころじゃー
超飲んじゃったけど、やるぜー
夏ばんじゃーい!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SD三国伝の皆で美羽様を責めるのはやめてくださいつーかガズRガズLがなぜかガレキ化するが猪々子と斗詩 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる