off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドガンダムPG化は10年くらい待ってるんですが今年はアイツだしなぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/09/27 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

申請作業大詰めー!

写真は撮った、書類も書いた
明日朝一で宅配便提出してきます・・・
今回のスケジュールは無茶すぎたーー!!
つーか途中で微妙に00プラモに手を出したりしてるからだよワシ




BS11のGガンダム飛びすぎワロタ
つーか12話飛ばしてどーうするぅぅぅぅぅぅううう!!!!
Gガン紹介番組で12話飛ばすとか何たる失態
全話中1本選ぶとしたら12話だろ!Gガンダム
シャイニングガンダムの活躍1話だけかよ
しかしそれでもやはりとてつもなく面白いなwww
セリフ全部覚えてるくらい病的に見てるGガンだが、ちょっと久々だったんで余りの面白さに転げまわったぞ
あークチョー欲しいなぁGガンDVD
あーもうちょっと酔った勢いで注文しちゃうかー
原型終了記念でー
よくわかんないけどウヒャー!!特攻www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドガンダムPG化は10年くらい待ってるんですが今年はアイツだしなぁ・・・ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる