off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ラファエルのポリ部品PC-7無くしたのはンなこと呑気にやってるからだと戒めかー!

<<   作成日時 : 2010/09/26 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

うひょーい原型製作大詰めだーー!!!

明日夜には提出しなきゃいけないいんで、今日中にサフ吹き始めなきゃいけないのに無理だったーー!!



つーか寒いよー
千葉外気温現在15度なんだが先日までと温度差ありすぎで超寒い
ひたすら夏大好きで今まで楽しかった日々なんで辛いよー
はーん夏は良かったなぁ
全然関係ないけど最終回なチバテレビ番組アニメ星人はケロロ軍曹ゲスト回が最高だったぞ
中の人の上手さが際立って凄まじかったよカテジナさーん
BS11のガンダムは明日からGガンダムかー
1話は割りと普通の方だよなw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラファエルのポリ部品PC-7無くしたのはンなこと呑気にやってるからだと戒めかー! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる