off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS メンマ団子で月見OVA特典は運動会実現してください(きも河原木さんは置いてきぼりで)つーかあと1回か

<<   作成日時 : 2010/09/24 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお彼岸で朝から墓参りだったんだが、ちょうど墓参り最中に大雨降ってきてびちょびちょw

昨日まであんだけ暑い暑い言ってたんだが、一気に濡れて寒い寒い
1日で13℃違うとか
なんなんじゃーこの天気
画像

でもお休みだったんで早めに帰ってきて後は原型製作

これは脚や腕分割してパンツ(ぱんつじゃなく)作ってるところ
そういや何のキャラ作ってるか発表してなかったな
え〜、渚先生です
誰よw
画像

あと腕

渚先生は胸元から上がほぼ全部出てるデザインなんで、腕の分割は仕方なく上腕で
肩紐から分割か悩んだんですけど、いっつもほぼ肩ひも外れかかっててぶらぶらしてる感じのイメージなんだもん渚先生




今週は明日行ったらまたお休みーー!
超楽勝でいいんだけど、その分出勤日に仕事集中してるんで明日行くのが恐ろしい
そして週末中に原型仕上げないとねー!

早くしないとビギニングガンダムも出ちゃう
こっちは全力でパチ組するけど
もちろん左腕はわざわざパチリと言うまでハメないで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンマ団子で月見OVA特典は運動会実現してください(きも河原木さんは置いてきぼりで)つーかあと1回か off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる