off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年この日になると思い出すことがある・・・

<<   作成日時 : 2010/09/23 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

HGラファエルも買ってきたーー!!

全然作ってる暇無いくせにッ!!
つーかこの箱絵みたいにクアンタと一緒にいたこと無かったじゃねーかw
まぁ劇中の出番は少なかったが、出現時の大活躍が強烈なインパクトだったんで、発売心待ちにしてたよー
擬似太陽炉ガ系機体に上の人が折りたたまれて乗ってるっつーポジションも気になってたしなぁ
今日一緒に発売の各誌にも上の人の設定や各機最終決戦仕様の設定画も出てたんで、この辺のキット化も望みたい!
鯖はこのサイズだと再現難しいかなぁ
フルキットでの1/100以上の立体化が望まれるところ
ラファエルの上の人は劇場版公開後に合わせて、この時期にセラフィムの時の様に単体発売が発表されると思ってたんだけどなぁ
残念ながら今月はその情報は何もなし
ホビショ辺りでいろいろ期待しておこう

つーか11月発売のMGキット、ずーっと00ライザーと信じてたのになんといきなりダブルオークアンタMG化じゃん!!!!
00Qは今一番ワシ内で旬でものすごく嬉しいが、同時にちょっと不安
早すぎて煮詰めが甘いことにならない様願いたい
クアンタムバーストは出来て欲しいぞ!!

しかし今年はイベント準備の為秋以降はプラモに構ってる余裕なさそうなのに、MGクアンタを始めものすごい怒涛の勢いで回避不能キットが発表されてて泣きそうです
ケロロ軍曹の言うとおりその辺は別腹なんで原型製作は最高に楽しいんだけど、プラモはプラモで作りたいもの多すぎなんでどうしようもないんじゃー!!
せっかくしばらく回避成功してた00関連も、劇場版盛り上がりのおかげで見ないようにしてた既存発売済みキットまでまた手を出しちゃって大ピンチ!
我が家の無限在庫の広がりを停めることが出来ぬッ!!!


画像

つーかそんな中一応原型もやってます

写真は髪造ってるところ
顔もちょっと似せた

いや、ラファエルのパーツもちょっと切り出しちゃったけど・・・・




あと明日はまたお休みーー!!
ここで原型進められるから大分スケジュール的に楽だじぇ

つーか毎年この日になると、起きたらシビ尺盗難の目にあった悪夢を思い出すぜ・・・
あれからもう4年かぁ
その間に愛紗も2度変わったが、未だにこの日はトラウマだー!

明日はまた朝から予定入ってるんだけど、なるべく早く帰ってきてハルート作るぞー


原型やるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年この日になると思い出すことがある・・・ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる