off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュアのコッペ様の正体クソ吹いたwwwwww

<<   作成日時 : 2010/09/20 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

劇場限定プラモ、ダブルオークアンタクリアVer.出来たよー

いつものこういう会場限定モノとかは全然心動かないんだけど、どういうわけかこのクリアンタはすげー欲しくてなぁ
映画限定ガンプラ買ったのは∀以来だのう
超息抜きに適当にほいほいってパチ組しようと思ってたんだけど、クリア版って結構ゲート処理なんかが面倒くさくて時間かかっちゃったよ
画像

あとマスク下の赤が透けるのが気になるんで裏からシルバー塗ったり、デコの青とか一部色足りないところとかアンテナとかコンデンサの処理とかもやってみた
意味わかんないけど劇場お祭りアイテムとしてこういうの楽しいよなぁ
画像

ウチのクアンタ、アンテナ折れてますけど、ディスプレイ的にはこんな感じに通常版と組み合わせるように飾り台デフォで2個付き(00ではなく)なのか?w
いやクリアー版3個くらい並べればもっと面白い感じになったのかも

つーかクアンタもトランザム仕様出るかな?
こういうクリアー仕様に裏からシルバー塗って、上からクリアーレッド吹けば面白い効果得られるかも
いっそELS仕様で全身シルバーで塗ってみるとか
GN-XWが出たら是非ともやってみたいことだな



00劇場版、ワシ的にはすげー良かったんで昨日興奮して絶賛したけど、1日経ってよその感想読むと予想通り賛否両論全開だなぁ
ワシ的にはGも∀も乗り越えてきたんで、どうせ新作作るならどんどん「ガンダム」の世界をぶち壊して新しい方向に広げていって欲しいものだけど、やっぱり「ガンダム」の名を冠している以上その辺は難しいらしいのは監督のインタビュー聞くまでも無くホントにそうなんだなぁ、と思う
正直おもいっきり保守的なSEEDやUCが受けまくるのは残念な面もあるが、まぁわからんでもないけど・・
ワシ的にはこれをきっかけにもっともっとぶち壊しで、視聴後全力で( ゚д゚)ポカーン させてもらえるものに繋がるといいなぁ
とか思う
∀であれほどの可能性振ってるのに、その後こじんまりしちゃうのも寂しいじゃん

まぁなんつーか、ワシ的にはまた凄まじい勢いで00熱上昇しちゃって全力で追っちゃいそうでdangerなんですがww
画像

なんkサバーニャも作り始めちゃってるように見えますが、これは多分まぼろしだーー!!

妖精さんが知らない間に作ってたんだよ〜〜

画像

原型も一応進めてます

なんも変わってないように見え余すが、基本ポーズも決めたんで地味〜に基礎から変わってるんで時間かかってたりするんですがこれはこれで!!!



おでかけふわふわシプレ(ハートキャッチプリキュア!) 【税込】 バンダイ [オデカケフワフワシプレ]【返品種別B】/※ポイント2倍は 9/21am9:59迄
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:入荷次第出荷3日?5日で出荷可能□「返品種別」について詳しくはこちら□2010年02月 発

楽天市場 by おでかけふわふわシプレ(ハートキャッチプリキュア!) 【税込】 バンダイ [オデカケフワフワシプレ]【返品種別B】/※ポイント2倍は 9/21am9:59迄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胸のコンデンサーの「00Q」は例の落としたやつ?
ウォン
2010/09/21 14:02
そうそう、胸だけじゃなく全身貼ったから結構疲れたよ

http://board.sweetnote.com/gundam002nd/
ここ見てみそ

ウチは貼れる写真用紙つーのにプリントアウトしてそのまま貼ってクリアパーツ付けた
KAZZ
2010/09/22 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュアのコッペ様の正体クソ吹いたwwwwww off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる