off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋姫ラジオが終わっちゃう

<<   作成日時 : 2010/09/17 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つーわけでもう1つの原型製作も開始

製作キャラは決めてるんですが、どういう仕様、どういうポーズにするとか全く考えてなかったんで今こうしながらもやもや〜と考えてるところ
つーかおせえよwww





恋姫ラジオがあと残り2回だとぉおーー!!?
Σ(゜д゜lll)ガーン
最後の砦だったのに
まぁ1年もやってくれたけどさ
つーか無印、らじお真含めて2年3ヶ月もやってたんだけどさ
もうらじお真キャストで続くとか無理だよね・・・
全員ゲスト呼んで欲しかったぜ
いや予算がどこから出てるかも謎な位なんだけどさ
イベントも実に楽しそうだったな〜
こうして公開録音した直後終わる例って意外と多い気がする
ゲームショーもあるんだなぁ
うーん寂しいぜ
今までありがとうー!
残りも頼むよー
4期希望ーー!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋姫ラジオが終わっちゃう off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる