off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス11冬当選しました

<<   作成日時 : 2010/09/15 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

書類画像を連続で迂闊に載せるのはいろいろ怖い気がするがWF2011W当選しました!

さーこれから頑張るぞー
最大の問題は、昨日までトレフェス準備に追われていてワンフェス準備の方を1_もやっていない気がする気がすることかなーあははー
この現在影も形も無い状況から、あと10日余りで準備を終わらせないといけないとか超DANGER!!!
いやー超限界でも2週間位はあるんじゃないかと良く調べないで勘違いしてたチョー三姉妹
しかし今日は誘惑に負けてハルートの箱を開けてしまったが開けて眺めただけですぐ閉めた!!
せっかく先行して購入してきたのにまったく触れないとか凄まじい拷問
準備の方は、あ・・・明日から頑張る!!!

あ、とりあえずトレフェス書類は無事送り出してきた
あとは輸送トラブルが無いように祈るばかり・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス11冬当選しました off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる