off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS (ケロロ)軍曹さんの「ガンプラは別腹」は解りすぎて超名台詞でネタを超えてるんですが

<<   作成日時 : 2010/09/14 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トレフェス提出用書類作成中ッ!!!

原型製作中はどんな無茶なスケジュールでも延々と作業しててもそれはそれで全力で楽しいんで苦にならないんですが、こういう書類書作業は毎度毎度ものすごい負担で発狂するーーー!!!
ツライヨー
書類作成辛いよー

こういう作業なんで一応まじめな書類書いてるんですが、2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験とかまじめに書かなきゃいけないのが更に辛いです

あと全然関係ないけど夜にコピー取りに行ってよその外ネコ君にあげた残りものがおつまみなのもまた辛いです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ケロロ)軍曹さんの「ガンプラは別腹」は解りすぎて超名台詞でネタを超えてるんですが off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる