off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は終わるがモニター内は常夏全開

<<   作成日時 : 2010/09/11 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

エミリーは髪の毛作ってるところ

「途中画像」といってもウチの場合おもいっきり製作途中のパテの固まりなわけで、言われなきゃ何の部品かさっぱい分からんものを公開してるんでとっても恐縮なわけなんですけど、頭部だと微妙にエミリーに見える?
見える? w
画像

これは何かというとツインテのパーツ

とは言ってもエミリーは特徴のツインテール付けておかないと誰だか分からんかも知れん
いやまだ謎の長いポリパテの塊なんですけどw
画像

髪の分割中

エミリーみたいに後ろ髪がギザギザ生えてるキャラは、ワシがお好みストライクなんで何度も作ってるモンなんだけど毎回どう分割したらいいか悩みます
うす〜くほそ〜くギザギザに出来たらいいんだけど、そしたらやっぱりバラバラになってパーツ数増えちゃうのだ
これはまだ簡易状態だけど、このまま2段、3段に後髪分割増やしていくといい感じにできるんだけど、どんどんパーツ数増えちゃうー
どーしよ






画像

とか切羽詰った状況なのにHGUCボールなんて買ってきちゃったーーー!!!

1年戦争ものはどうにも回避不能ッ!!
最後の1年戦争ものHGUCキットだしな!
ついでにMG最後のゾックも頼むよ〜〜
しかしこれ、マニピュレータ先の爪も肉抜き全開で可動もしないし、パーツ割りも適当なんで出来良かった旧キットに比べて余り良くなった部分が無いような・・・
パチ組可能になったくらい?
頭頂部とか変だし
2個セットだし、パチ組で適当に作って並べるのが一番向いてる気がする!!!
つーかそんなことしてるヒマねーだろ!オレwww





つーカンジでエミリーの方は今週末つーか日曜までに仕上げなきゃならないし、影も形も無いもう1体を今月下旬までに作り上げなきゃいけなかったりするんですが、なにを呑気に明日また1ヶ月ぶりにガンダム見に静岡行ってくるよー
涼しくなったのはいいが電飾6時で終わりらしいんでまともにピカピカンダムが見れるのか謎
つーか休み前だと思うとついつい大分飲んじゃったw
酔うぜー
静岡だぜー
ガンダァァァァァーーーム!!!!!
全然関係ないけど南国のがワイドモニター対応で感動したがウチのはワイドじゃねーーーーー!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は終わるがモニター内は常夏全開 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる