off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS つづらに入ったりんごがモザイクダンス踊るイベント超行きたいです (来ないけど)(つーか行けないけど)

<<   作成日時 : 2010/09/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日となんも変わってないように見えますが、肩の袖作ってるところ

画像

あとスカートも加工中

どうにもいつまで経ってもスカート作るのは苦手だ
いや衣装的には好きなんですけど
ワシの製作法だと、こうした広がった空間占有する部位はやりにくいんだけど、なによりこう、スカートの広がってる構造を考えてると即脳が発狂してくるっつーか、いつも何も考えずに適当に盛って脳内のおぼろげイメージで適当に削ってなんとなく形を作り出すやり方してるので、プリーツスカートが「ここがこう折れて、ここで広がって、ここは奥になって・・・」とか考えると2秒で脳が沸騰して発狂するんで、やっぱり適当に盛って適当に削る状態になるんで、結果的に脳使う=苦手になるという凄まじいまでのアホの理論
すいません今回も最初は広がる構造考えて始めたんですけど、早くも適当に盛ってあとは適当に脳内イメージで薦める感じのところです







アニメ放送前に、放置中のヨスガノソラをplayしておくかーと、今更始めてみた
一番人気のグータラ妹がやっぱり自分的にお好みだろ!と思ってたんだけど・・・
やってみたら、ちっこい巫女さんがすげーツボだったww
やべーよ!このちっこい巫女さんやべーよ!!!
すごい今更だぜウヒャーー!!
ただ最近アホ超展開のもんばかりやってたんで、ちょいちょい入るマジ展開が辛いです
あと今のところエロい気分にならないです
紳士〜〜
幹泰



あと今日は一昨日までの凄まじい暑さがウソの様なすっかり秋っぽい空気で楽だった
が、あんなに暑い暑い文句言ってたのにいざ涼しくなると寂しいのう・・・
なんで夏はこうしてすぐに終わってしまうんだろう
土曜辺りはまた暑いらしいけど、そこら辺が夏感じられる最後かな?
また来年ー!!

あとナミ紗の「メールだよ」着信音として配信してくだちい



子供用 りんごちゃんショートパンツレッド・ブラックレオタードとあわせて着まわし上手に♪バレエ・ダンスレッスンに最適♪【楽ギフ_包装】
トレジャーショップ
素材コットン92% ポリウレタン8%サイズ22適応身長:約106?119cmウエスト幅 25cm ヒ

楽天市場 by 子供用 りんごちゃんショートパンツレッド・ブラックレオタードとあわせて着まわし上手に♪バレエ・ダンスレッスンに最適♪【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづらに入ったりんごがモザイクダンス踊るイベント超行きたいです (来ないけど)(つーか行けないけど) off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる