off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモンの島田敏働きすぎ

<<   作成日時 : 2010/09/01 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つーわけで週末にまた造型村のポリパテも買ってきましてので、ぼとぼち次回作も作るぜー
画像

なんとなくシルエット的に全般像をまとめます





8月も終了ー!
全く気候的にはそんな気分じゃないが、暦的な夏休みも終わって秋突入!
・・・の筈だよなw
いや、ワシ夏大好きだからヘーキだが、さすがに体力的には辛いぜ
去年の8月31日は、お台場ガンダム最後の日だから張り切っていく気になってたら台風でイベント中止になったんだよな
今年の千葉近郊はお盆前にちょろっと降って以来全く雨降ってはいないが
静岡ガンダム行った日にギリギリ台風ってたな
まーいつまで暑いか分からんが、また9月中に静岡ガンダム見に行くので、その時には台風が来ないように願っていてください
つーか関係ないがハルートが2日発送ってガセじゃねーかw



大進撃放送BONZO!は主にスーパー弟タイムの人が面白いんで気が向くと見てるんだけど、RAINBOWのOP唄ってるバンドの人髪型ががサイクロンジョーカーだった



あと週末に新港横戸町線つー新道路が開通して、通勤路が圧倒的に楽になったー!!
今まで国道横切って駅前通ったりして時間も燃費もかかってた道が、これが開通してすべて一気に解消出来る形で解決!!
15分かかってたルートが5分で着く!
もう帰りなんていきなりウチの前近辺まで来れちゃうカンジで早い早い
う〜む久々にいい仕事だぞ千葉市!
長年通った通勤路が、これでまるで違うルートになるのら

ただ、あまりにも一気に自宅近辺まで出ちゃうんで、毎日のように晩飯喰ってる松屋まで通り過ぎちゃうんでその辺は今後どうするか考えよう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモンの島田敏働きすぎ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる