off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょっふぅ〜!!     wwwww

<<   作成日時 : 2010/08/27 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(昨日の続き)
さて、ネタを決めたら資料集めするよ

とは言ってもおさあまはVFB以外は例のマウスパッドくらいしか特に販促物出てないんで、ゲーム本編から自力で資料作成します
ゲーム起動して資料になりそうなイメージの絵を抽出してプリントアウト
画像

この場合、資料とするからには、キャラのイメージが一番掴める画像や、服や髪型等がよく分かるアングルの絵を探してプリントするのが常なんだけど、
なんだけど、途中から単に自分が好きなえっちなCGばかり選んでプリントアウトしている恐るべし罠

あ、あれ・・・?この絵って立ち絵があれば別に資料的にいらなくね??
的なものばかり集めて大きくプリントアウトしてしまったような・・・
のはきっと多分気のせいだーー!!!
これがイメージ的に多分必要だったんだよ!!!
恐らく・・・
画像

つーカンジで作業台周りのヘンタイ化完了ォォッ!!!!

毎度の事ですがこの状態で黙々と作業するにはとてもとても刺激的でit,s a cool!!
あ、あとどういうわけかこの状態で作業中に恋姫ラジオ聞いたりするのがなんとなくいい感じです

あーあとそういや夏ワンフェス作業中にプリンター壊れて、ギリギリ前日に買い換えたりしたんだ
なんで毎度毎度こうギリギリになってトラブルんだーー!
なんて思ったが報告すらしてる余裕もなかった1ヶ月ほど前の作業中
また、それはそれで!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょっふぅ〜!!     wwwww off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる