off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ウニ・イカ・ウガー 南海の大決闘  (次回作選択的に)

<<   作成日時 : 2010/08/26 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ次作るものを決めてみよう

もう〜毎度の事ながらこれが最大に悩む
作りたいもの多すぎでさ〜
一度に3つも4つも作れればいいが、ワシの場合イベント間半年の間に出来るものなぞ精々1〜2体
う〜ん、う〜んど〜〜〜〜しよう〜〜〜〜〜〜
と、散々悩んで次は、アトリエかぐや「幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法」エミリー・ウィンスレットにすることにしたーー!

おさあまはなにより原作的に好きだ!
かぐやの分際で一見普通の萌ゲーの様に見せかけて、あの超展開&エロさ!!
ほのぼの+ヘンタイというワシの理想好きな要素の具現化のようなエロゲだ!

あと例のスレの存在がですね・・・

おさあまは好きすぎて通常版所有していながら廉価版も買った
画像

並べてみたらジャケの3人、かぐコレ版だと微妙に寄せてあるんだなw

ここまできたらDVD-PG版とかUMD版とかも買っちゃってもいいんじゃないかとw
いや、PSP持ってないけど

キャラ的にアスカーはかぐやキャラ内でも3本の指に入るほどお気入なんだが、エミリーも負けないくらいお気入のと、なにより立体化したときの見栄えが・・・ごにょごにょ・・・
そういやなんかもう一人いたようn・・・・
゜々。



あと最後まで恋姫から桃香作りたくて悩んでたんだけど、これは中の人がとても似た声だということで許してくれぃーーー!!!!!
そういや恋姫からもう一人作りたかった朱里はアスカーととても似た声だったような・・・


つーカンジで、次回作どーたらというより、あさあまが如何にイカかを語る日になりました

あ、あとついでにかぐやゲーでは毎Mも心より大好きです



『炙って旨い♪』【酒の肴に根室のイカの一夜干し】あまり焼きすぎずにお召し上がり下さい。根室産 イカの一夜干し 2枚入り 2個(冷凍)
ねむろ「海 勢」
【炙って旨い♪ 酒の肴に根室のイカの一夜干し】酒のアテにいかがですか?肉厚でプリップリ♪味もジューシ

楽天市場 by 『炙って旨い♪』【酒の肴に根室のイカの一夜干し】あまり焼きすぎずにお召し上がり下さい。根室産 イカの一夜干し 2枚入り 2個(冷凍) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウニ・イカ・ウガー 南海の大決闘  (次回作選択的に) off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる