off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS プラモ日和再開!

<<   作成日時 : 2010/07/28 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

超楽しみにしてたのに、WF準備でパスしてたRGガンダムをようやく買ってきたぞーーーーーーー!!!!!!

すげーー!下の箱まで黒で高級っぽい!
そんでとんでもない細かいパーツ分けと超絶ディテール!!
1/1で感動したアンテナの裏側ディテールとかまで入ってるのはほんとにスゲーーー!!
とんでもないもの作りやがったな!!!
今日は袋開けてパーツ状態眺めてるだけで終わったがそれでも大満足!

スゲーなぁ〜〜、これ作っちゃうとこの後すべての1/144サイズキットがしょぼく見える予感
さすがにちょいエッジがダルく見える程度で、組上げた写真とても1/144とは思えないもんなぁ
うおー明日から早速作ろう
画像

あとWF会場で唯一と言っていい買ってきたモンの、Jwing NAVY & MARINES FREAK  
F/A18は前のシリーズの時も買っているんで、やたらとウチがF/A18だらけになっちゃいそうだがGJ!!!
でも多分一般販売分は1〜2個くらいしか買わない






帰ってきたらなんかすっげーアクセス数が増えているんで、ふむふむワシも有名になったモンじゃのうカッカッカとか思ったらアキバBlogで紹介されてるのねーー!
つーかスペルマンは確かに「Off-Scouring」ではあるけどオレのじゃねーよwww
いや、スマヌ、ウチごった煮ディーラーなんだもん

が!!!一つ物申す事がある!
「漢たち」となっているが、あの精子作ったのウチの女性メンバーなんだぜww
しかもなんも頼んでねーのに独りで勝手に作ってきやがりました
あと、夕方完売っつーより、開始早々ウチのどのアイテムより速攻無くなりました
会場でも謎の好評っぷりだったのよ
お、おのれ〜〜!次回はワシももっと負けないインパクトのもの作るぞー

が、ワシのもちょっと写真載ってるー
ワシ、いつもWFレポは模型裏かABC-laboさん位しか知らんので、よそ様のも嬉しいもんじゃのう
つーか皆写真うめーよ!
ワシがパッケージにしてる写真は環境整えて一生懸命撮ってるもんだけど、それよか遥かにきれいに撮るもんだのう
ぶっちゃけ実物は写真負けしてますからヒャハー

コワイヨー祭り上げられるとコワイヨー



1/700 ウォーターライン No.612 アメリカ海軍戦艦 ワシントン 【アオシマ文化教材社: 玩具 プラモデル】
ビューティーファクトリー:ベルモ
** コピーライト **(C) アオシマ文化教材社メーカーまたは輸入元アオシマ文化教材社広告文責株式

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラモ日和再開! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる