off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS day after

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

とてつもなくきったない激戦後の様子

今日から余裕が出来たんで、萌将伝始めたりRGガンダム買ってきたりしたかったんだけどとりあえずメタクソな家の状況を復興するだけで手一杯で何にもしてる暇なかった罠
つーか普通に仕事して寝る時間作ると、あんまり時間も取れなくてなんだかんだで片付けもとりあえず寝る場所確保できたくらい
今までどうやってあれだけの作業時間を生み出していたのかが謎w


いや〜〜〜〜でもワンフェスは最高に楽しかったなぁ
やっぱりワシ的にこの場所はいつでも魂のふるさとだ
とは言っても今回(も)疲れきっていてほぼ自己ブースの席から立ち上がることも出来ず、会場の様子を全くと言っていい程周れていないのが無念
摸裏のレポなんかを見て、欲しかったもの見ておきたかったものが大変多くて激しく後悔
だから毎回あれほど余裕もって作業しろと自分に言い聞かせて・・・

自己ブースにひたすらいたか途中で崩れきってダウンしていた状況だけど、それでも買ってくださった方々、遊びに来てくれた方々、挨拶に来てくれた同志の方々、写真とって行った方々、他なんとなく通りすがりの方々までみなに大変ありがとうございましたといいたい!
まだまだまだまだだよなぁ・・・と実感することばかりの中、超楽しかったッス

でも気付いた方には出来る限りの手厳しい意見をいただきたい!!!!
そして次へ



次は年末のトレフェス有明に出る予定
エミリー作るぞー




The Day After:Fight for Promised Land (輸入版)
Replay

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アキバBlog(秋葉原ブログ)に紹介されてますよ。
さと〜
2010/07/27 10:42
おっぱい!おっぱい!フィギュアのおっぱい!
にも隊長の載ってるヨ♪
ken2
2010/07/27 18:13
写真うめえ!
写真とって行った人のどれがアキバBlogの人なのか、他レポあげてくれてる人だったのかが気になるぞ
名乗っていってくれればいいのに



あとオクに出した購入した13人のうちのどれだったのとかも
KAZZ
2010/07/28 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
day after off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる