off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2010〔夏〕

<<   作成日時 : 2010/07/25 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ワンフェス10冬、大終了ッ!!!!!!!!!

予想を遥かに上回る好評っぷりに大感激!!!
正直飛び回りたい気分です(つーか家帰って独りでごろごろしたw)
皆様ほんとーに本当〜にありがとうございました!!!!!

忙しかったのと疲れきっていて殆ど席を離れられず、よそ様の作品を全く見れない&挨拶回りもほぼ不能で申し訳ありませんでした

独り打ち上げでビール缶開けた瞬間倒れます
つーかプレミアムモルツ一口飲んだところで誤って叩いて落ちたww
足元冷たい
もう限界時間です

ありがとうございました!!!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです
午前に涼子さんかいました
ンオズイー
2010/07/26 09:21
どう間違ったら「冬」と打てるのか、マジお疲れさま!!
野山あを
2010/07/26 11:04
ありがとうございます!!!!!!!
お気に召していただけたでしょうか・・
パーツ状態や御要望等、何でもお気軽に言っていただけると幸いです


「冬」はマジ疲れていたってことでw
KAZZ
2010/07/27 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2010〔夏〕 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる