off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス2週間前!!

<<   作成日時 : 2010/07/11 04:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

サフ吹き!ひたすら表面処理!!

寝る時間j削りまくって延々と作業してたんで、脳が発狂してきた
先ほど夜食買いにコンビニ行って、店員さんが棚出し中だったんで「すいませーん」呼び出して商品出したら財布持って来てなかったというww
ちなみにWFの最終案内は、金曜仕事から帰ってきたら不在票入ってたんで再配達頼んでおいたら、ちょうど作業途中で気が遠くなって倒れて寝てる時に来たらしくて再び不在票入ってた
ごめんなさい配達の人ー!
つーか毎度タイミングわりぃw





刀語は毎回唸る程面白いな
こんな中盤であれだけの姉ちゃんネタ使っちゃって、後残りどうするのかもこの出来なら期待できるよな〜
そんでとがめはあのおかっぱっぽい方がかわいいよな!



しかし今日もステキに夜が明けたよw
あと2週間!死ぬ気でイクぜーーー!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス2週間前!! off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる