off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロパロですら五飛をハブるのは切ない

<<   作成日時 : 2010/06/29 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ふと気付くと夏WF当日から既に4週間切っている恐ろしさ

髪作っては落として全部折れたり、指作ってはパーツ洗ってたら半分折っちゃったり
つーか再販の恋姫関係がまだ版権結果届かないのは恐ろしいー

今日はすげー暑かった
ワシは冬は嫌いで夏は大好きなんだけど、この作業は確実に夏の方が辛いー
キャストなんか即硬化しちゃうし
我が家は5階建て鉄筋コンクリート住宅の5階部分なんで、天井が焼けてマジ暑い
更に水槽3本+家の中に洗濯物も干しまくってるんで湿気全開でキツさ倍増
お年寄りになってきたんでこういうのが体にこたえるぜ・・・
あと腰が痛い
しかし残り期間がんばるぞー!やるぞー!
そして出来れば早いところ版権結果教えてちょ





晴海にブルーリッジとひゅうがが入港してたって話を聞いたんで、今朝早く仕事でレインボーブリッジ通ったんで必死こいて探したけどよく分からんかった・・・
もう離れちゃったのかな
ひゅうがは実物見てみたいよー
ピットのキットは初版買えなくて再販入ったんだけど、そうするとアオシマキットの方も気になってしまったんでとりあえずそちら発売待ち
作ってる余裕が取れますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロロパロですら五飛をハブるのは切ない off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる