off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS メンマ新しく買い直してきたが今日のは美味くないつーかそろそろメンマつまみ終了しそうなノリが寂しい

<<   作成日時 : 2010/06/26 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

原型の方はなんだかんだでボディパーツは全面やり直しの予感

中心のパーツがやり直しになると、結局そこに付いてくるパーツ全部やり直しになるんでなんか前面やり直して元バランスよく分からなくなったりしてる気がしますがあまり大きな声では言えません
なんつーか迷走中?




今晩は久々のちゃんと取れそうな連休前だが準備に忙しいはずなんだけど大分飲んじゃったんでよく分からなくなってる状態ヒャハーー!!
すげーZZ作りたい
つーか暑かったんでエアコン全開にしたら寒い
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい飲みすぎましたが秋はガンダム電飾無いらしくて泣きそうだが夏休み中にイッておくか!!!
つーか指折れた
ワシのじゃないよ

つーか全滅DA!!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンマ新しく買い直してきたが今日のは美味くないつーかそろそろメンマつまみ終了しそうなノリが寂しい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる