off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 開けたて新鮮ポリパテ缶の使いやすさはたまらんく嬉しい

<<   作成日時 : 2010/06/23 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こないだ6月16日の日記で、肌と服のパーツを分ける為とりあえず切り離してみた、みたいな事書いたけど、結局のところバラバラにしちゃったパーツ再生不可能になったんで、フレームっつーか服の下はまるっきり新造になったw
切り離しても残った乳と脚から下は再生

う〜ん無駄だw
いやいつもの事だけど、始めからパーツ割考えて原型作らないといかんなぁ
って今更かよ!
っつー感じに元がどんなバランスだったんだか分からなくなったんで迷走開始ww
ちゃべーノリだぁー





例の静岡1/1ガンダムが電飾までほぼ完了したらしくてスゲー見に行ってみたい
ちょうど1年位前出来上がったお台場のガンダム見た衝撃が忘れられん
静岡のはあれとは違う感じで、思いっきり街中に立っている感じでかっこいいなぁ〜〜
物心付いた頃から思い浮かべてた、街中に巨大ロボットがいる風景だよ
お台場と違って気軽に行けないからなぁ
地元の人が超羨ましいぜ
千葉じゃあ中途半端すぎて全力地元にガンダム千葉に立つはありえないからなぁ
自分の会社や家からガンダム見えたら毎日鼻血出て死ぬ
秋に行く予定だが、もうなんか凄まじく楽しみです
でもその前でもとりあえずWF終わったら一度なんとか見に行ってみたいものだー
RGもスゲー楽しみだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開けたて新鮮ポリパテ缶の使いやすさはたまらんく嬉しい off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる