off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜んう〜〜ん歪む程頭ぶつけたんで今でもクラクラするよー が、クラクラ重すぎで開けねぇ

<<   作成日時 : 2010/06/16 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

WF版権書類届いたッ!!!!

いやぁ〜〜ん5月のトレフェス再販になるSD愛紗と鈴々は保留だけど、他は無事通ったよー
つーわけで次回夏フェス新作の、ナースにおまかせ涼子さんは出せます!
この辺は後々出品アイテムをまとめて上げておきたいところですが、とりあえず毎日プラモだけ作ってるようですが一応原型作業の方も同時進行中
画像

申請原型時に作っておいたパーツをキット化するにあたって、せっかくだから肌と着物の部分は別パーツ化しようと悩んだ挙句、何はともあれ乳出しパーツを力技で分断してみたところ

なにか全力でバラバラになっていって行くような気がしますが、もう後戻り不能なんでとりあえず進行する感じで!
キット化するとなると抜きパーツとか出来る限りのパーティングライン出にくくとk色分けできる様にとかひたすら悩む〜〜!!!
涼子さんの前髪が回りこむように持ち上がってる感じなのは未だにパーツ化思い浮かばなくてまたバラバラにしちゃいそう・・・・・






どういうわけか毎回喜んで買い込んでるエロゲ達をあんまり出来ていない事が仲間内に知られていた模様www
いや〜、こないだのあまみそ!も隙間時間でちまちまオートプレイでやってて、ようやく一人目がED近いっぽい
適当に選択肢選んでたら千紗ルートだったじょー
ワシ的に復帰後初のあやかゲーだったんだが、やはりあやかサイコーだな!!!!
あやかママンでもあやかだよあやか
大体えろげはアニメ見ながらプラモ作りながら更に同時プレイとかでやっているんでわけが分からなくなるのが多いがあやかは滅茶苦茶良かったよあやか
いや、千紗だが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜んう〜〜ん歪む程頭ぶつけたんで今でもクラクラするよー が、クラクラ重すぎで開けねぇ off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる