off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーフェスタin有明3

<<   作成日時 : 2010/05/05 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Off-Scouring的トレフェス初参加も無事に終了ッ!!

手伝ってくれた友達、ご挨拶に来てくださったご同輩の方々、遊びに来て下さった方々、写真撮っていってくださった方々、他関係してくださった方々、そして買って行って下さった方々ホント〜〜〜〜〜〜にどうもありがとうございましたーーー!!!!!!
トレフェスにD側として入るのは初めてだったわけですが、とてもやりやすくアットホーム的でいいイベントで楽しめました
是非とも次回もDとして参加したいものです




そしてちょっと反省
今回は自分の準備不足が露骨に出てしまった印象で、造型や作成的には大分不満が残ってしまった印象で大変申し訳ないです
自分のスケジュール調整をもっときちんとせねば!と反省




明日もお休み!
イベント後に休みが取れるのはサイコーに気分良くて無駄にテンション上がってるんだけど、飲んだらあっという間に回ってダウン寸前www
画像

が、今日はイベント終了気分で割と高めなビールで一人勝手に盛り上がり打ち上げーーー!!
これに合わせて買ってはあったけど、一切手をつけてなかった愛紗ガンダムを帰ってきてから勢いでパチ組!!
なんか顎の赤とか金とかものすごい勢いで塗ってやりたくなるけど、今日はせっかくガス抜きで楽しく簡単なプラモ作って楽しむぞー的コンセプトなんで手もぎでパチ組み
つーかスゲーな最近のBB
元々殆ど手を出したこと無いSDガンダムだしSDGF以来の購入だけど、これはちゃんとパチ組で楽しく出来てるんでこれでいいや〜
元々今日のイベント用に一緒に展示出来たらいいな〜、と張飛と一緒に買ってきたもんだ
WFの時は一緒に並べて飾ってみたい
いや、そうしたらBBの方もちゃんと仕上げてやりたいとか、また無駄にいろいろ手を広げちゃいそうだけどw


いや〜ともかく今日は倒れるぞーー!
真っ白に燃え尽きて更に酔って倒れるのに無駄に力入れてもヘーキな開放感!!!
なんか終盤支離滅裂度が上がりまくりトランザムですがむしろ飲んでもまだなんとか起きてることが自分的に脅威
ズサの脅威
エミリーとkぁ渚先生とか
愛やあいやあいやあいやあいやいやいや
桃も作るッッ!!
でもあとは恋とちんきゅー



今日は本当にどうもありがとうございましたッ!!!!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレジャーフェスタin有明3 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる