off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS チバテレビで突如らんま1/2の放送が始まって余りの懐かしさに吹いたが1話から先っちょ全開とか勇者の当

<<   作成日時 : 2009/10/06 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

原型製作地味〜に再開中



ken2が「そらのおとしもの」見て、「KAZZ家の机が写ってた」とメール送ってきたんだが、ワシはその時別の番組見てたんで「??」だったんだが、その後録画見て納得ww
いや、でもこんなに綺麗じゃねえ
つーかやべーこれ面白れーwwww
草食系主人公ばかりの中でこのヘンタイっぷりはツボったww
無駄にエロいし
つーかエロゲ原作じゃねーのか
すさまじくエロゲ風味なんですが
とりあえず今のところ一番好きっぽいw


あと咲の後番の腐女子駅アニメが基地外すぎてツボったw
杉田wwwwwwwww
今期も男の子、女の子向け共に欲望全開気が狂い過ぎててたまりません


DB改はしっかり「拝啓フリーザ様」が残っててクソ笑った
「フリーザさまも変身型の宇宙人伝々」とかの重要台詞省くくせに、これとかナッパの母ちゃんでべそとか無駄に残すところにアホなこだわりを感じる


開始前ラインナップ見て今期も不安だったが、始まってみればまた無駄に楽しめそうなの多くてたまらんぜ!!



あ、あと平日の夕方にフェチロリアニメ流すのやめてください河森カントク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのフェチロリアニメ
木曜深夜にも再放送する力の入れように脱帽。
ken2
2009/10/06 13:35
ホントだw
しっかり深夜放送もあるんだな
始めからそちら狙いだったか
深夜版はエロいのか!!?
しかしその時間は放送重なるから見れねー
火曜、水曜、木曜と放送重なり過ぎ
KAZZ
2009/10/07 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チバテレビで突如らんま1/2の放送が始まって余りの懐かしさに吹いたが1話から先っちょ全開とか勇者の当 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる