off-scouring.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和の日

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の休みは何もしないつもりだったけど、急遽予定変更でken2家にお呼ばれして焼肉食ってきた
ちょうど肉喰ってねーと書いてたところだ
GJタイミング
画像

ギャリアの方は、メロン塗ったり、各所ダボ切り取ったり、あとハメするパーツ加工したり、エッジ調整やパーツ薄化したり、要合わせ目消しパーツ接着したりの前加工
この段階でディテールつけたりどっか改造するとこあるかを検討中
すねリベット修正したいんだけど、手持ちの市販足しリベットパーツだと大きすぎなんで明日いいパーツあるか探してこよう


ダイナマイトフィッシング
もうホント回を重ねるごとにどうしようもなくなっていくwww
インド人より前に夕子さんと息子が釣りバカ化するとは思ってなかったぜw
じゃあインド人とセットで周王さんも釣りバカ化な
そして音羽はアホの子から完全なアホに
川澄ちゃんはこういう役凄まじく光るなw
可憐なんて顔出しないし

モノクロームファクター
これホント面白れーww
弟ウザ面白い
白銀美しいよ白銀


かみぱに
引き続き瑞希√
うう・・・・シリアス話キツいよ
えろげにはわけわからんエロい超展開やくだらん笑い話ばかりが怒涛の如く押し寄せてくるのがいいんですけど・・・
序盤の踏まれCGみたいのが歓迎だ
普通の家族もんラノベ読まされてる気分だぜ
つーか、むしろ古依がウザくてウザくてウザくてウザくて・・・・・・

す っ か り か わ い く 思 え る よ う に な っ て し ま っ た

なんつーか猫みたいなもん?
猫も常に「やれ」って感じの女王様状態で横柄な態度しか受けない上に非常にウザかったりもするんだが、そこが何故かハマりポイントでかわいくなっちゃうのと似た様なもんだろか
しかし同時にまったくエロいとは思わなくなっちゃってるぞw
エロゲキャラなのに・・・
古依シナリオに行ったら、もしかしてコイツがエロいと感じられる日が来るんでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和の日 off-scouring.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる